2018-01-01から1年間の記事一覧

Aqours3rdツアー大阪初日感想レポと所感

大阪城ホール、こんちか〜 埼玉公演には参加していなかったので、今回が3rdツアー初参戦でした。 記憶が曖昧な部分もありますが、セトリを振り返りながら感想を書いていきます。 座席はアリーナでセンステほぼ最前という好条件。これで楽しくないはずがない…

SHiKACO PARK5月度ファンミーティングレポ(SHiKACO PARK閉園とアーティスト活動再始動に寄せて)

推しの現場に行くたびに、この人を応援していてよかったなと思います。 今回のイベントは、1月から毎月行われていたファンミーティングの最終回かつ、関西開催、司会は久保ユリカさんと親交の深い鷲崎健さん、開催日は久保さんの誕生日(5月19日)とファンなら…

久保ユリカさんファンクラブお渡しお渡され会(3/31)簡易レポ

久保ユリカさんから直筆の名前入りポストカードを頂き、ファンからは想いをしたためたメッセージカードを送るという世にも珍しいイベントに参加してきました。キャパは200人+αくらいで2部開催の内、後半の第2部に参加しました。以下走り書きのイベントレポで…